香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

新年初づくしのお見合い結果??2020年01月05日



昨日は仕事始めで
昨年暮れに入会した31歳のエンジニアと
20代の看護婦さんのお見合いが11時に
国際ホテルでありました。

二人は3日違いで入会され、年も近くお似
合いだと思ってご紹介すると、その場で
納得され即お見合いが決定。

新年早々の人生初のお見合いで二人とも
はじめは緊張していましたが、すぐに打ち
解けあって話し始めました。

私が口を挟む必要がないくらいスムーズ
に会話の流れができたので、私は10分ほ
どでその場を後にしました。

二人ともお似合いで、いい感じだなと思い
今年初のお見合いを気持ちよく終えました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして2時間後に男性からすぐに再会希望
の連絡があり、女性にその結果を伝えると
楽しかったので彼女もOKとのこと。

新年初のお見合いは、好調な滑り出しとな
りました。めでたし、めでたし

お互いにしっかりした考えを持ち、お相手
のことを思いやる心優しい二人です。

うまくいけばいいなと、今から楽しみです。