香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

家族と幸せの輪が広がる!!2020年01月03日




新年あけましておめでとうございます。


お正月に毎年一番楽しみにしているのが、
マリッジコミュニケーションから巣立って
いったご夫妻から届く年賀状です。

今年もたくさんの幸せ家族から便りが届ま
ました。

子供を授かった人、赤ちゃんだった子供さ
んが七五三の衣装を着て成長していく姿
をみせてくれるのは実に嬉しい限りです。

お正月は恒例の今年87歳の母と妹と甥、
姪と一緒に薬王寺へ初詣に行き、日和佐
海岸で記念撮影してきました。

また、長寿のシンボルウミガメを見てきま
した。本当にゆったりとお正月を過ごすこと
ができました。



いよいよ明日から始業開始です。新年早々
に入会面談が2件入っているので、

こいつは春から縁起がいいや 
です。




今年も一組でも多くの家族と幸せの輪を
広げていきたいと思います。

   本年もよろしくお願いします。