香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

20年ぶりに恋のパンドラの箱が開く!2020年01月06日



日曜日に女性会員さんから色々あって
休会したいので話を聞いてほしいと連絡
がありました。

現在お付き合いが始まったばかりの男性
もいるのに何があったんだろうと気をも
んで待っていました。

すると彼女の口から思いもよらぬ話が飛
び出し驚きました。

お正月に小学校の時に埋めたタイムカプ
セルを取り出す同窓会があり、彼女は迷
ったのですが参加することにしました。

そこに小学校時代に好意を持っていた男
性がたまたま県外から参加していました。

独身の二人はみんなからお付き合いすれ
ばいいのにともてはやされました。

そして、彼が戻る前に彼女から勇気を出
して食事に誘いました。すると彼もすんな
り受けてくれ色々と話あったそうです。

そして二人は結婚に向けてお付き合いを
始めることを、その場で誓ったのでした。

どうもタイムカプセルはパンドラの箱だっ
たようで、二人の恋心の蓋を開けてしまっ
たようです。

こうなると誰も止められません。

二人の気持ちの盛り上がりが本物である
ことを願うばかりです。

本当に少しの勇気がチャンスを引き寄せる
んですね。

ほんに世の中は何がおこるやわからない!!