香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

6時間話し合って真剣交際に !!2021年01月27日



マリッジコミュニケーションの男性会員さん
から"二人で話し合い真剣交際に入ることに決
めました" と連絡がありました。

お見合いからわずか2週間でのスピードです。
これはなかなかないことです。

それもそのはず、二人は毎日電話で話してい
るらしく、しかも真剣交際を決めた時は6時間
も話し合ったそうです。

その密度の濃さが、この結果に繋がったのだ
と思います。

関西と高松の遠距離でのお付き合いしていて
成婚されたカップルも、毎日電話で1時間以上
話していました。

話している内容は、その日にあったことなどの
たわいもない話ですが、声を聴きたいとか二人
時間を楽しみたいという気持ちが根底にある
のだと思います。

別れている時間が面倒になって、二人で暮らし
はじめるのが結婚なのだと思います。