香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

目の前にできたコミセン効果か?2020年11月01日



昨日は突然一人の女性が事務所に飛び込んで
来ました。

"こちらは結婚相談所ですか? パンフレットあ
ったらいただけますか "

あまりの勢いに、私も少しおどろきましたが、
どうやら、お友達の40代の男性にマリッジ
コミュ二ケーションのパンフを渡してくれる
そうです。

彼女から
" 40代の男性で結婚できますか " と質問さ
れたので、

私は
" もちろんですよ、先日も1年の婚活で47
歳の男性と41歳の女性が結婚しました" と
伝えました。

すると、少しほっとしたように、
" 突然すいません。ありがとございまいまし
た "と言って帰っていきました。

目の前に多くの人が集まってくるコミニィテ
ィセンターができ、事務所が目につきやすく
なった効果が出たのかもしれません。



もう少し大きな看板を制作しようかなとふと
思いつきました。