香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

オンライン婚活のプロモーション撮影2020年10月31日



香川県前向きに頑張る事業者を応援する総合
補助金の交付が決定したので、進めているオ
ンライン婚活支援サービスのプロモ―ション
ビデオ撮影を先日行いました。

オンライン婚活サロン シェアハウスぼっち
内で行われる

①少人数の婚活パーティ
②個別のオンラインマッチング
③恋愛、婚活カウンセリング


の内容を紹介しようと思い撮影しました。

この内容を文字と画像だけでは伝わりにく
いと思ったので動画による紹介に踏み切り
ました。



今回はオンライン婚活サロン シェアハウ
スぼっち
 のマスターの私とカウンセラー
の知佳さんの説明のところを撮りました。

カメラの吉田さんとアイデアを出しながら
緊張しつつ楽しんで撮影出来ました。

次回は、20代の若者四名のキャストを含
めてパーティとマッチングとカウンセリン
グの場面をzoomを使って撮影していきます。

一つの新たなプロジェクトを立ち上げてい
くのは実に大変ですが、その分やりがいが
あります。

気軽に安心して活用できる若者のための
新しい婚活支援サービスにご期待下さい。
     
          Coming Soon