香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ビデオ電話でデートはあり!?2020年04月21日



昨日は交際中の男性会員さんから経過報告の
連絡がありました。

彼は、本当に優しい男性で、現在はお見合い
から二人の女性と交際となり、順調にお付き
合いできているようです。

現段階では、真剣交際ではないのでお二人と
お話ししながら、お相手と感覚的なところを
照らし合わせている段階だと思います。

このような状況ですから、直接会うことは難
しいようですが、ラインやテレビ電話を駆使
してお話ししているようです。

メールでは互いの意思が10%未満、
電話では3割しか伝わらないと言われていま
す。

相手の顔を見ながら話せるツールがこの時
期に普及していて本当によかったと思います。

昨日もzoomミーティングを二つ行い、かな
り有意義な結果を出すことができました。

この時期は、入会面談もzoomで行うことに
しました。入会手続きも郵送や添付ファイル
ル対応できます。

入会面談や結婚相談の方は、こちらへお問
合せ下さい。
      ↓  ↓  ↓
 https://www.mc1-2.com/form.cgi