香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ホワイトデーのお見合いで2020年03月15日



昨日は午前中に40代男女のお見合いが
ありました。

男性はマリッジコミュニケーションの
会員さんで私が会場に20分前に着くと、
彼はすでに到着していました。

彼から今日はホワイトデーなので女性
にプレゼントを用意してきたのですが、
持ってきてもいいですか、と質問され
ました。

そこの会場がお菓子屋さんなので、少し
気兼ねしているようでした。

私は、もちろん構いません、きっと喜ば
れますよ、ぜひ持ってきてください。と
返答しました。

その後、二人のお見合いは始まり、おそ
らく帰り際にプレゼントを渡したのだと
思います。

お見合いの結果は、見事にでした。

女性は自分に興味を持ってくれていると
思うと嬉しいものです。

彼のちょっとした気遣いが彼女の心をと
らえたのに違いありません。