香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

お見合いでまさかの骨折!?2020年03月10日



交際していたシニアカップルが突如破局
しました。

その理由は彼の車がワゴンタイプで座席
が高かったので、女性か降車時に飛び降
りるような形になりました。そこで足を
ひねったようです。

その時に、痛そうにしている彼女に一言
大丈夫ですか、と声掛けすればよかった
のですが、彼は気づいていなかったよう
です。そこでデートは終了し二人は別れ
ました。

その後、彼女が医者に行くと骨折してい
ることがわかり、ギブスをはめ松葉杖ま
で必要になりました。

彼女はこれからの不安とその怒りの矛先
を彼にぶつけて交際終了となりました。

こんなことは私も長いこと婚活支援をや
ってますがはじめてのことです。

彼が車から彼女を突き落としたわけでも
ないので誰が悪いわけでもありません。

ただその場ですぐに彼が気遣って彼女を
病院まで連れて行ってあげていたら、二
人の関係は全く違ったものになっていた
かもしれません。

彼女は自分のことに関心を示してくれな
かったことに一番腹を立てているのだと
私は思います。

本当に些細なことで男女の関係が絶たれ
たり深まったりするんです。彼はそのこ
とを今回のことで学んだと思います。