香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

脇さん私 結婚するかも!?2020年03月11日



昨晩は婚活スナックの会場の交渉で
本当のスナックで飲んでいると女性
会員さんから電話がありました。

実は彼女は交際していた男性とある
理由から泣く泣くお断りしてお別れし
ました。

しかし、別れたことで彼への気持ちが
益々高まってきたのです。

そこで私は彼女に、もし彼がもう一度
会ってくれるなら、今度は自分の疑問
に思っていることやすべてを彼にぶつ
つけてみればとアドバイスしました。

彼女はそれに同意してくれたので私か
ら男性の相談所に、その旨をお話して
問い合わせてもらいました。

すると男性も彼女のことが忘れられず
にいたようで、すぐにOKが出て彼から
彼女に電話があったのです。

その後の知らせが昨夜の電話でした。

彼女の声は弾んでいました。

二人で話し合った今の気持ちは

" 私、結婚するかもしれない "

だったのです。

人は理屈では生きてないですね。

自分の素直な気持ちに従うの一番正し
と思いました。