香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

二人で部屋で料理作って食べてみて!2022年04月25日



お見合いから交際が始まって、すでに4か月が
経った40歳の男性と33歳の女性カップルがい
ます。

二人は仕事の都合と遠慮で当初は3週間に一度
しか会っていませんでした。それでは二人の
関係が縮まらないので、私は彼に自分はもっと
会いたいとは思わないの尋ねました。

すると、自分はもっと会いたいと思ってます !
と、答えたので、その気持ちをちゃんと相手に
伝えないと、とアドバイスしました。

それから週に一度は、隙間時間を見つけて会う
ようになり真剣交際に入りました。

真剣交際に入ったので、手くらいは握ったのと
訊ねたら、これまた何もしていない。何時まで
も頭で婚活やってたら前に進まないので、スキ
ンシップを取っていこうとアドバイス。

こういう男女の関係にしばらくご無沙汰なので
その感覚を呼び覚ますことが必要みたいです。

昨日は、彼に彼女とどうなりたいの? と聞くと、
僕は彼女と結婚したいと思ってます。私がその
自分の素直な気持ちを彼女に話していかないと
とアドバイスしました。ただ、恥ずかしくてな

かなか言えないとのことでした。


そこで、私から一つ
自分のお部屋で二人で買い出しに行って料理を
作って食べてみたら!  と提案しました。

何故なら、マリッジコミュニケーションの女性
会員さんが男性の部屋で、二人でたこ焼きを作
って食べて一気にプロポーズまで行ったことが
あったからです。

わかりました。彼女を誘ってみます。と彼が少
し顔を赤らめながら言いました。

二人の距離が一気に近づいていく時には、こん
なハラハラドキドキ感が付きまとうものです。

その感覚を楽しんで欲しいと思います。

男と女 そして自分を取り戻せ !