香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

男を一発で白けさせる女性のしぐさ?2020年09月30日



ぼっちラジオ パーソナリティの脇 光雄は
今までに、2200回以上のお見合いに立ち会
ってきました。

その中で、こんな女性は嫌だな、お見合い相
手の男性を一発で白けさせた印象に残る女
性が何人かいました。

せっかくのお見合いで、本当にもったいない
なと感じたので、現在婚活しているあなたに
も気をつけてもらいたいと思ってお話しさせ
てもらいました。

   タイトルは ズバリ!

 「こんな女は嫌よ」 です。
     
第一回目は「男を一発で白けさせるしぐさ」

これは実際にあった話で、女性のしぐさで二
人とも顔を見合わせて、何が起こったんだと
思ったのでした。

そのしぐさ とはいったい何なのか ???

↓ 下記より、ぜひお聞きください。 ↓