香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

パーティで全員に書かれた女性2020年09月22日



日曜のハーバリウムパーティで、珍しいこと
が起きました。

男性参加者6名全員からマッチングシートに
記入された女性がいたのです。

この女性は、マリッジコミュニケーションに
入会されたばかりで、婚活デビューが、この
パーティでした。

見ていると、どの男性にも笑顔で接していて
男性陣も楽しそうに、のって話しているのが
手に取るようにわかりました。

実は、当方の男性会員で彼女にふさわしいと
思った人を、パーティに呼んでいました。
事前に、二人にはプロフィールを見てもらっ
ていたので、少しは意識していたと思います。

たまたま一番最初の席で隣り合わせで座るこ
とになっていて、二人でハーバリウムを楽し
そうに話しながら制作していました。

結果を見ると、二人とも見事にマッチングし
ていました。しかも二人とも他には誰も書か
ず、一人だけ指名していました。

こんな時、私は "してやったり" と、一人ほ
くそ笑むのであります。これぞ、カウンセラ
ーの醍醐味なのです。

二人が結婚まで、いけば最高なのですが....