香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

二人でコロナの壁を乗り越えて!!2020年07月11日



昨年の12月後半にお見合いして交際が始
まったカップルがいよいよゴールインします。

二人の間では、4月くらいには結婚の気持ち
は固まっていました。しかし、男性のお母様
が入院されていてコロナの状況下でお見舞
いに行くことができなかったのです。

それでご挨拶が伸び伸びになってしまい婚約
まで辿りつけませんでした。

その間も二人で新居の準備をしたり、結婚後
のことについて色々と話し合って結婚に向け
て準備をしていました。

先日晴れて二人でお母様とお会いでき緊張し
したようですが、想像していたより色々とお
話できたそうです。

今回のコロナの問題を二人で乗り越えたこと
は、これからの新婚生活にとても役立つ財産
になったと思います。

世の中に無駄なことはないですね。