香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ぼっちラジオ大忘年会2019年12月28日



昨夜はぼっちラジオのパーソナリティと
カウンセラーの皆様たちとの大忘年会
を当方で行いました。



私がおでんと焼き鳥とお酒を用意して
皆さんが一品持ち寄ってホームパーテ
ィ風に行いました。


アヒージョというハイカラなの
も登場しました。



その中で、吉田さんが香川ビジネス&
パブリックコンペで優勝したお祝いや
知佳ママの重大発表があったりで内容
盛りだくさんでした。



とにかく皆さん開放的な人たちなので
会話が楽しすぎてあっという間に時間
が過ぎていき、気がつくと11時近くに
なっていました。

自分らしく生きている人たちと一緒に
ワイワイやると本当に元気をもらって
若返りますね。

このメンバーとぼっちラジオを盛りあげ
ていきたいと思います。

来年はぼっちラジオのイベントもやって
いこうと思っていますので、よろしくお
願いします。