香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

婚活も夫の調教もはじめるのは早めがいい!!2022年12月02日



結婚したいけど、まだいいか?と思っている貴女に
一言、鉄は熱いうちに打て!!

婚活はじめるのも夫の調教も早めがいい!!

これだけは確かです。私が言ってるのでなく、これ
は宇宙の法則なのです。

何故なら、年齢と共に結婚する確率がデータで出て
います。

30歳前後  30%程度

40歳前後  10%程度

50歳前後  1%程度

恐ろしいほど低下していくのです。対象年齢がぐん
と減るのと、いい男は目ざとい女性に、すでにつか
まっているからです。さらに惚れるホルモンも低下
していくからです。

次に結婚してからですが
夫は女性の想念によって作られる産物であると思っ
ておいてください。

ダメ夫にするも、素敵なダーリンにするのも妻であ
る貴女したいです。

この夫の調教も結婚後すぐにしてください。

何故なら、結婚当初は恋愛気分が残っているので、
夫も貴女の意見を聞いてくれやすいからです。

三年も過ぎると、その感情が無くなって 
うるせえな こいつ! と旦那が思うようになるか
らです。

10年も経つと、歯にこびりついた歯石の様に凝り固
まって、聞く耳もたぬ状態になり手遅れとなります。

そして、この調教の良しあしで決まる夫婦関係が、
お子様の性格にも影響を及ぼしていくことも覚えて
おいて下さい。

私は、お手も ハイハイも ちんちんもできるので
うまく調教されたようです。(笑)