香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

恐れではなく、愛で選択する!!2022年10月22日



以前にもご紹介した あつこさんの
Ameba ブログ 寿 KOTOHOGI 結びに

なるほどな という腑に落ちることが書かれて
いたのでご紹介させてもらいたい。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月、めっちゃ大事なの。

2023年に関わる決定をしてる時だから・・・
今日の記事は、明日も読んでね。

来年に響く程の10月、攻略法はコレ!


恐れから、選択しないこと。

愛で、選択すること。


例えば・・・今、目の前の現象で・・・

・子供やパートナー、家族の心配

・仕事がうまくいかない

・お金に不安がある

・健康面で心配

あらゆる不安や心配事について、心配が
あったとしても・・・心配しないで大丈夫。

心配しない方が、上手くいくよ。

何かを決める時は・・・愛から決める。

恐れから決めてしまうというのは・・・
こういう事になるの。

 ↓

私は、不安や恐れを信じています。

私は、今 不安・恐れを選びます。

と神様に伝えているようなもの・・・

そんなのは、イヤだ! よね?


今、恐れから選択しないことが、
ハチャメチャに大事です。

心して 恐れからの選択をしないように気を
つけよう。


私達は、無意識でも常に宇宙や神様に伝えて
いるの。


自分の言葉や行動で、何を選ぶかを伝えてい
るの。

特に、10月は 神様会議が開かれるから、
めっちゃ大事な時期。


10月は、今のあなたを喜び、神様とお祝いす
る月。

今、私は〇〇です。その事を喜び、〇〇を選び、
受取ります。 という大切な10月なの。


あなたの言葉、行動は・・・常にあなたの選択。

あなたの言葉や行動が、愛から選んだものか・・・ 
恐れから選んだものか・・・

それによって、来年2023年、あなたが受取る
ものが変わるの。

愛で選べば最高。

恐れで選んだことに気づいたら、愛で選び直す
といいよ。


感受のコトバ

あなたの信じた通りの未来になります。

幻想に惑わされず、楽観的に思考して

信じる気持ちを大切にしてください。


最高に素晴らしいあなたが幸せでありますように

あなたが愛で、あなたがパワーです。


あなたは、この世界の歓びです。

読んでくれてありがとう。

あつこ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  恐れで選択するか

 愛で選択するか
 


 その違いで、未来が変わってしまう!!

あなたは今、どちらの選択をしようとしているだ
ろうか??

それにしても うらやむほど軽やかな文章だな

心もきっと軽やかなんだろうな !!