香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

男性からの立て続けのメールが怖い !2021年09月22日



最近、お見合いして折り目正しい優しい紳士だっ
たので、当方の女性会員さんも気に入って交際が
スタートしました。

そこから問題が発生しました。その男性から毎日
立て続けにメールが入り、怖くなって彼女が引い
てしまったのです。

男性は、お見合いでOKが出ると舞い上がってし
まい、こういうケースがよくあります。

お互いのことをあまりよく理解できていないうち
にズケズケと女性の中に入り込もうとすると、
女性は嫌がります。

メールはあくまで次に合う予定だけを決めるツー
るとして使った方がいいと思います。実際にお会
いした時に、お互いの気持ちを確認し合うのが
べストです。

女性は初めの頃は、慎重に相手のことを見ている
ので、男性との温度差がかなりあります。

いきにり自分の思いをぶちまける長文メールや
毎日のできごとを綴ったダラダラメールを送るの
だけは止めましょう。

男性諸君!!
ぐっと気持ちを押さえて悪魔の様に繊細に、
はじめの頃は行動してください。