香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

実家の大整理したら8万円出てきた!!2021年07月24日



昨日は、母親が入院しているので、その間に
かなり散らかっている実家をきれいに整理整
頓することにしました。

使わなくなったマッサージ機やベッドの撤収
と着ないのに、とっておいて散乱している衣
服などを捨てることにしました。

母がいては絶対にできないので、この機を逃
さず、助っ人に妹と姪っ子と甥っ子も借り出
して朝から徹底的にやりました。

タンスや衣服の整理をしていると、母親がな
くした財布やカバンを発見、その中からお金
が次々に出てきました。

母が隠して忘れてしまったお金がなんと総額
で8万円以上ありました。

これを4人で山分けして、今日の整理整頓の
お駄賃にさせてもらいました。

その甲斐もあって、みんなが懸命に仕事した
ので部屋がスッキリしました。

母親が退院して来たら、新しく介護用のベッ
ドを入れて、気持ちよく過ごしてもらえると
思います。

お部屋スッキリ、懐ホッコリ、チームワーク
で充実したいい一日となりました。