香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

12年ぶりのご相談2018年12月20日



今日は思いがけない電話がありました。
それは私が広告のコンサルティングを
していた時代のクライアントで県内でも
知られた経営者の方でした。

本当に久々の約12年ぶりの電話に驚き
懐かしい気持ちになりました。

また一度お会いしたいとのことだった
ので早速事務所に来ていてできました。

最近はインバウンドのお仕事をされて
いるそうで、その仕事のことで大いに
盛り上がりました。

その話の後に、本題の息子さんの結婚
についての話になりました。私が相談所
をしていることをホームページで知って
それで訪ねて来てくれたのです。

30代の息子さんの結婚が気になっている
ようで、本人があまり活動されている様子
がないので、内容を聞いて息子さんに紹介
してくれるとのことでした。

私のことを思い出してくれたことが、本当に
嬉しかったです。あっという間に2時間が過
ぎていました。また色々な面で社長さんとつ
ながることができて楽しくなりそうです。