香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

成婚者からメッセージが届く!2021年07月07日



先日、成婚退会された男性会員さんから
メ―ルが届きました。現在、婚活中の皆
さんへの応援メーセージになっています
ので、ぜひ、お聞きください。  ☟

******************

先週は、ご馳走いただきありがとうござ
いました。

以下、成婚者の声として、他皆様のお役
に立てれば幸いです。


今日までの婚活は約二年と長い道のりで
途中で心が折れそうにもなりましたが、
脇様の粘り強いご支援もあり、無事卒業
することができました。

おそらくトータルで50回以上は事務所
へ行っていたように思います(笑)

最初の頃はお見合いもなかなかうまくい
かず、その度に脇さんに相談に乗ってい
ただいていました。

相談時にお互い喧嘩をすることもありま
したが、最後は笑って婚活を卒業するこ
とができました。

今までの過去を振り返ってみると
お相手の方に完璧を求めすぎていたよう
に思います。

後悔しないように自身の譲れない点を
明確にして、諦めずに続けていけば、
いつか自分に合ったお相手が現れると思
います。



現在は新居を二人で話し合って決めて、
来週入籍予定です。

*****************

以上、色々体験しつつ婚活を無事に卒業
した先輩からの生の声でした。