香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

かわいい娘いっぱいいますか? と電話2021年06月22日



夜、外で打ち合わせしていると私の携帯に
知らない携帯番号から電話がかかってきま
した。

事務所にかけてきた電話が転送されてきた
のです。誰だろうと思って出ると

" 結婚相談所ですか、
 かわいい娘はいっぱいいますか?


若そうな男性から、いきなりこんな質問に
ビックりしました。

年齢を聞くと、22歳と若いので、その年
齢で結婚を考えているのは素晴らしいこと
だと伝えました。

その上で、まだ若いんだから自分で婚活ア
プリや婚活パーテイなどに積極的に参加す
るよう薦めました。

それを25歳までやり切って、彼女ができ
なかったらまた電話しておいで、と彼に伝
えました。

すると彼は
" わかりました、やってみます!! ありがと
うございました" と言って電話を切りまし
た。

彼は、まだ若いのだから、たくさん失敗し
て頭を打ちながら色々学んでいけばいいの
です。

若さは最大の強みなのですから。