香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

私は婚活中のお父さん!!2021年06月18日



昨日は30代前半の女性の入会面談があり
ました。

彼女はパッと見た瞬間に香川でずっといた
人でなはないなと直感的に思いました。

彼女に訊ねてみると、やはり県外に長く出
ていた経験がありました。そのことに彼女
は、かなりビックリしていました。

今まで3000人以上と面談していると、なん
となくその辺のことは分かるようになって
きました。

それから今までの婚活のこと、家族のこと
など色々とお話しをお聞きしました。

とても柔らかい雰囲気で話してくれるので、
こちらも楽しくなり、娘の結婚や今までの
成婚話なとで大いに盛り上がりました。

気が付くと1時間半があっという間過ぎて
いました。

その場で彼女は入会を決断してくれました。
彼女は娘と年も近いので、婚活中は何でも
話せる父親代わりになると約束しました。

もう一人かわいい娘ができました。お父さ
んは、これで増々元気が出て全力で結婚を
応援できます。