香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

決断できない男とせっかちな男2018年12月15日



結婚相談に来られる女性で多いのが、
結婚してくれると思って、何年も付き合って
いて20代後半や34歳、そして40歳前にな
り、満を持して

「そろそろ 結婚しようよ」

と彼に言うと

「えっ そんな気ないよ」 と

するり かわされた人たちです。

本当に

今までの私の時間を返せ~~~

やと思います。

どこかの国の政治みたいに決断できない、
先送りする男が最近やたら増えているよう
に思います。ふにゃおさんばかりじゃ女性
もたまりませんね。

かと思うと、
シニアは決断が早すぎます。

先日も男性が女性をいきなり自分の家まで
連れて行って、掃除したり食事ししたり、

背中流してくれ!!
※これはさすがに拒否!!

しまいには婚姻届けを渡して返したのです。
ご立派といえばご立派ですが、これでは
女性の心がついていけません。

年を取ると、まるくなるのは嘘で
せっかちになるが 本当みたいです。

シニアと30代、40代の男性を足して2で
割りたいくらいです。

ちょうどいいは人が案外 おらんものです。