香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ビビッ! ときた運命の出会いin 女木島2021年05月15日



恋愛、結婚相談「ぼっちラジオ」124話は
「奇跡の出会い①ドイツ人と運命の出会い、
そして結婚へ」です。

瀬戸内海の女木島でゲストハウス&カフェ
Meginoを運営している目加田 怜美さんと
ドイツ人Totoさんご夫妻の運命の出会い、
結婚、そして夢について大いに語ってもら
いました。

一回目は二人の運命の出会いから、結婚
に至るまでのお話です。

そんなことが本当にあるんだ ! と、運命
の出会いはあると実感しました。

また、その運命は自ら引き寄せるものだ、
ということがよくわかります。

収録中二人はずっと目を見合わせて、手を
繋いでおり、仲の良さに当てられっぱなし
でした。

今回のラジオは本当に元気が出ますよ!

人生は自らが切り開いていくんだというこ
とを教えてくれています。

下記より、ぜひ、ぜひお聞きください。