香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

男と女を忘れた婚活はダメ!!!2021年05月14日



相談所に来られる男女は学歴の偏差値は高い
けれど、恋愛の偏差値が低い方が多いようで
す。

交際経験があまりないので、どのように二人
の関係を深めていけばいいのかわからない。

だからいつまでもお友達状態が続いて、距離
が縮まらず立ち止まってしまうのです。

ここで大切なのが、男と女であることの原点
回帰です。

会話のコミュニケーションだけではなくボデ
ィコミュニケーション、スキンシップも大切
になってきます。

女性が三回以上も会ってくれれば、男性から
手を握るとか、腰に手を回すとかのスキンシ
ップの許可を求めてもいいと、私は思います。

逆に、そこで拒否されてしまったら、それは
交際が続かないという烙印を押されたような
もので、スッパリ諦めればいいのです。

逆もまた真なりで、女性からの誘い水がある
と男性は、安心していけるのでよろしくお願
いします。

賢い女性は、結構仕掛けてますよ。何人も見
てきたので真実です。


心と体と経済が一致して、はじめて結婚は成
立します。


くれぐれもお忘れなく!!!