香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

プロポーズ受けてくれました!!2021年04月24日



昨日はマリッジコミュニケーションの男性会員
さんから、

昨晩、〇〇さんにプロポーズし、無事に成功し
ました。

今まで諦めずにここまで来れて本当に良かった
と思います。

本当にありがとうございました。


こんな嬉しくてたまらない連絡がありました。

彼は30代半ばで仕事などの条件面は素晴らい
しいのですが、ただ一つ女性に対して自信が
持てないところがありました。

真剣交際まで何度も行きましたが、そこから
前にどうしても進めませんでした。

一時は、自分は結婚に向いてないのでは、と
落ち込んで、婚活を辞めようと考える時期も
ありました。

そんな時は、私が微力ながら寄り添い背中を
押して、なんとか婚活を続けてきました。

夜明け前が一番暗い! は本当ですね

一番落ち込んだ後に出会った女性と見事にゴ
ールインできました。彼女は私もお会いしま
したが、母性溢れる包み込むような女性で、
彼に最もふさわしい女性だと思います。

年齢的にも、私の息子の結婚が決まったよう
で喜びに堪えません。

諦めずにやって来て本当に良かったね。

     おめでとう!!