香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

最高のデートスポットまんのう公園2021年04月17日



昨日は朝うどんが無性に食べたくなった
ので山越まで車を走らせました。





山越だけど,かま玉にしないでつけ麺と
コロッケのてんぷらとチーズ餅を食べま
した。お腹も減っていたので10分足らず
で全て完食、満足しました。



その後、腹ごなしに散歩しようとまんのう
公園まで足を伸ばしました。思いがけず
春らんまんフェスタ2021が開催されてい
ました。



園内の花巡りの丘一面にネモフィラが
咲き誇り、花竜の道には様々なチュ-リ
ップが乱舞していました。







天国にでもいるのかと思うほど、ほんわ
かした気分になれました。



春のそよ風を受けながら食べるソフトク
リームは格別でした。



二人で思い出の写真を一杯撮れるお勧
めのデートコースです。