香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

10年先を見据えたでかい投資!!2021年04月09日

 



私は法人では婚活支援事業を個人では
小さく不動産賃貸事業を行っています。

32年前に、家族で東京から香川に戻って
すぐに建築したビルの外壁塗装を16年ぶ
りに行うことにしました。

壁を触ると、塗料の粉が手に着いたり
外壁に汚れが目立つようになってきたの
で思い切ってやることにしました。



投資額は大きいですが、これから10年の
ビルメンテには欠かせないことです。

婚活事業は2007年から始めたので今年で
14年目になります。こちらもオンライン
婚活とか、かがわ結婚推進協会で新たな
イベント開発などに投資を行っていこう
と思っています。

時代が大きく変化しているのですから、
現状維持では衰退しかありません。少し
づつでも前に進んでいかないとお客様に
ほっておいて行かれますから。