香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ウッカリ<賞状受け取らずに帰る!!2018年12月05日



先日開催された香川ビジネス&パブリック
コンペの表彰状と賞金を受け取りに来て
下さいという連絡が事務局からありました。

最終公開審査に残った人はファイナリスト
賞を授与されることになっていたそうです。

当日の懇親会で、その表彰状の授与式が
あったそうで、私はそんな事とは知らずに
審査発表があった後に、すぐ帰ってしまっ
たのです。

この年になっても本当にあわてもので、ま
いってしまいます。

私は大学を中退したので、卒論を書いたこ
とも卒業証書をもらったこともありませんで
した。

その分、今回のプレゼンが卒論で賞状が
卒業証書みたいで嬉しいです。

また、2月上旬に協賛企業や行政、金融機
関が出席して「政策提言プレゼンテーション」
と呼ばれる会があり、もう一度コンペで行った
プレゼンテーを行う機会があるそうです。

今回やってみてわかった会場の人たちが
すぐに理解しにくかった点を改善しようと考え
ています。

次回は、もう少し独自性をアピールできる内
容に修正して発表しようと思っています。

一人で頭の中だけで考えているより、実際
に行動にしてみて、その反響から色々なもの
が具体的に見えてきますね。

香川を瀬戸恋で元気にできるように、自分の
できることから始めていきます。