香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

三度目の正直はある!!2021年03月24日



入会されて1年経つ男性会員さんがいます。
彼は一般的条件は全て揃った人で、真剣
交際までは何度かいきましたが、そこから
うまくいかないことが続きました。

婚活に自信を無くして、自分は結婚に向い
ていないのではと思うほど落ち込むここと
もありました。

その都度、相談に来られて気持ちを立て直
して婚活を続けました。

今回は、今までの追いかける女性から自分
を好きになってくれる人を受け入れるはじ
めての真剣交際に入りました。

すると、今までにはない安らいだ気持ちで
互いの将来について語り合っています。

おそらく、このままいけば4月にはプロポー
ズ成婚退会の流れになると思います。

三度目の正直、今度こそうまくいくことを
私は信じています。