香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

縁結びのお守り 出版記念プレゼント!!2021年01月22日



昨年の9月より準備していました電子書籍
縁結びのお守り「ゼロからはじめる婚活入門」
が本日1月22日(イー夫婦)にアマゾンから発売
されました。

2009年に1618作品の中から最優秀作品賞に
選ばれ文芸社より出版された「ゼロからはじめ
る婚活入門」が2020年暮れに絶版となりまし
た。

そこで、新たに電子書籍の形式で電子書籍専門
会社22世紀アート社より出版することに決定し
ました。前の本から11年も経っているのでかな
り加筆、修正し新たな本に生まれ変わりました。

スマホの中に、キンドルでダウンロードしても
らい、婚活中に迷った時に読んでもらえる縁結
びのお守り
になってほしいと思っています。

今回出版記念として、ブログ読者の方に電子書
籍 縁結びのお守り「ゼロからはじめる婚活入
門」を先着15名様にプレゼントします。

プレゼント企画の流れは、

①アマゾンより本を購入(880円税込)

②アマゾンプレビューに感想を書き込む

③感想書いたよ! と当方にご連絡

④あなたのご指定の口座に1000円お振込み


という流れになります。ご応募お待ちしています。

下記から、アマゾンへどうぞ!! ↓   ↓