香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

婚活一人相撲は負けばかり2018年11月17日



先日は、せっかくうまく始まったと思った
交際が、早々に破局しました。残念!!

原因はよくあるいつものパータン。

ああでもない こうでもない

こんなじゃないか 

あんなじゃないか
 
   


相手のことを一人で色々と詮索しすぎて
訳が分からなくなり自滅するパターンです。

特に男性は、夜お酒を飲んだりすると勝手
に妄想が広がり、しらふの時にはやらない
ようなラインを送ったりしてお相手に一発
で嫌われることがあります。

ラインは飲んだら うつな うつなら朝に
が鉄則ですね。

女性に多いのは、ラインとかメールが自分
の間で返すことが多い人がいます。

相手がいることなので、考えているなら
「少し時間をください」くらいの返信する配
慮は必要だと思います。

男は結論を早く求めたがる生き物ですから。

とにかく婚活一人相撲は負けが込んで
精神的にも肉体的にも疲れ果ててしまうの
で止めましょう。

がっぷり四つに組んで、しっかり関係を築
いて見極めた方が、よっぽと楽です。
たとえうまくいかなくとも後につながります。