香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

夜のラインの落とし穴2018年11月04日



せっかくお見合いして交際が始まった
のにラインのやり取りでしくじることが
よくあります。

特に男性に気をけてほしいですね。

一人暮らしの男性は、夜に孤独をまぎ
らわせるためにお酒を飲む場合が多い
と思います。

この夜とお酒がとても危険なのです。

普段の冷静な判断ができなくなって、
ついつい感情が出過ぎるのです。

女性とラインでやり取りしている時に、
何かのワードが気に障って、女性を傷つ
けるような言葉や、支離滅裂な文章にな
ってしまいます。


まだ相手のことをよく理解していない時
に、こんなことがあれば一発で女性は男
性に不信感を抱き、すぐにお断りされます。

お酒でたくさんの失敗をして痛い目にあって
きた私が言うのですから間違いないです。

一夜おいて冷静な時に、相手の顔を思い
浮かべながら送るのがいいと思います。

また、ラインやメールなどの一方通行の
コミュニケーションツールで繊細な感情を
のせて送るのは止めましょう。

あなたが作家ならいいですが、それ以外
は相手の気持ちを混乱させるばかりです。