香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

どうやって知り合うのかわからない?2020年10月30日



先日エフエムサンで25歳のきみともキャンディの
アイドルあいりちゃんとお話しして驚いたのは?

結婚に対して憧れはあるけど、もう出遅れた感が
ある。このまま気が付くと40歳になっている気が
する。

どうやって知り合うのか、よくわからない。

人に聞くよりもスマホなどで調べて自分で解決した
がる習慣がある。

結婚はしたい理由は子供が欲しいからで、赤ちゃん
がどこかららポンと出てきてほしい。


などなど、とても素直に話してくれたので、今時の
若者の気持ちが聞けて参考になりました。

話を聞いて、ネットには恋愛や結婚の情報が溢れか
えっていますが、どれを選択していいのかわからず
迷っているような気がしました。

一人で色々と悩み過ぎると、怖くなって行動できな
くなります。

そこで、恋愛や結婚についてリアルに色々と話し合
える場ができればいいなと思いました。