香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性は男性よりも好みがきつい?2018年10月31日



米原万里氏の「愛の法則」によりますと
彼女の説では、女性は男性を3つのカテ
ゴリーに分けているそうです。

☆第一のAカテゴリー

 ぜひ寝てみたい男


★第二のBカテゴリー

 まあ寝てもいいかなというタイプ


×第三のCカテゴリー

 金をもらっても絶対寝るのは嫌なタイプ


女性はお見合の時はそれを考えているよう
です。

男性もそれを考えている思いますが、
女性の方がはるかに厳しいそうです。

米原氏に至っては90%強で圧倒的多数の
男と寝たくないと思っているそうです。

ほとんどの女性もそう思っているかも。

お見合お断りの理由でよくピンとこないとい
う女性がますが、直観的に寝たくないと思っ
ているのかもしれません。

しかし、一つ救いなのが、
その好みが人によって違うとことです。

生物学的に多種多様な男性がいてこそ、種
の保存が保たれると書いてました。

次回は「男の存在理由」についてです。