香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

37回目の結婚記念日2020年09月24日



昨日は、私共夫婦の37回目の結婚記念日でし
た。付き合い始めてからは42年にもなるのか
と不思議な気持ちになります。


結婚記念日をささやかにお祝いしようと、まず
は完成したばかりの四国水族館に行きました。



珍しい魚が、様々に工夫された水槽で泳いでい
て、魚にこちらが見られている不思議な感覚に
なりました。



イルカのショーは中止でしたが、訓練風景を見
ることができ、面白かつたです。イルカとトレ
イナーがなかよく遊びながら楽しそうに稽古し
ていました。

その他にも、カワウソやペンギンのかわいらし
い姿を見ていると、心癒されます。ここは最高
のデートスポットだと思いますので、ぜひ行っ
てみて下さい。

夜は古民家イタリアン料理の店で、ワインを頂
きながら2時間ほど食事をして、その後、カラ
オケ店に行き、2時間ほど懐かしい歌を交互に
歌いました。

よく遊び、飲んで食べて歌って、まる一日三部
構成の結婚記念日を大いに堪能しました。一年
に一度くらい、こんな日があってもいいかな!!