香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

会話とスキンシップを買う女性たち2020年09月18日



ある報道番組を見ていると、気になるニュース
が目に飛び込んできました。

「レスビアン風俗が人気」

タイトルに目が引かれて、記事で内容を確認し
てみると、

最近、若い女性たちが周りに心を打ち解けて
話せる友達がいなくて、レスビアンの風俗に
通っている人が多くいるそうです。

その場で、女性に優しく話を聞いてもらい、肌
と肌をふれあうぬくもりの感覚で、心も体も癒
されるのです。

男性とのふれあいにはSEX付きまとい、挿入さ
れる違和感を感じるようです。そこで少しライ
トなレスビアン風俗に人気があるようです。

このニュースで、本当に現代人は心と体の深い
コミュニケーションをとることが難しくなって
きているんだなと思いました。

インターネットやスマホなどコミュニケーショ
ンツールは進化しているのに、逆に深い付き合
いができず、広く浅い付き合いになっているの
かもしれません。

結婚相談所も、会員さんとの深いコミュニケー
ションができるスキルと人間性を持つ必要が
あるなと感じました。

人は孤独だからこそ繋がりたい、
そして、人との関係性の中でしか自分が見え
てこない生き物
だと思います。