香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

「もういいよ」と、すぐ言う男はもういいや!2020年09月11日



''藤澤さん曰く「こんな男は嫌だ!!」は百八、煩悩
ほどあり、次から次へと沸いて出てくるそうです。
それを一つ一つワッキー和尚が聞いて消してい
くぼっちラジオのシリーズ企画です。

第三回目の今回は、「もういいよ! とすぐ言う男」
です。

''少し自分の意にそぐわないことがあると、
「もういいよ」と言って二人で問題を解決しようと
しないで逃げようとする男。

こんな男は実にプレッシャーに弱い。

もういいよ! とすぐ言う男は、

女性から もういいや!
 


となるお話です。


いる、いる、そんな人と、きっと思われると思い
ます。良かったら下記よりお聞きください。