香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

57歳で結婚、58歳で念願の男子誕生!!2020年08月20日



今回のぼっちラジオ71話は前回に引き続き
ユニークな世界旅行の会社を作り22年間で
70か国以上旅した経験のある旅のスペシャリ
スト中村 伸一さんことん中村隊長に登場し
て頂きます。

22年間暮らした妻と死別、そして会社倒産と
いうどん底で、倒産前の地獄のような会社運
営の中で、ボランティアスタッフとして支え
てくれた女性と三度目の結婚。

そして、なんとなんと念願だった息子さんが
誕生。

今一番、幸せをかみしめている中高年の星、
中村隊長の波乱万丈の人生を語ってもらい
ました。

人生は思い通りにはいきませんが、
思いもよらぬことが起こるもんですね。
これだから人生諦めてはいけない


ことがお話しを聞いてていると、よくわか
ります。

ポジティブ思考の中村隊長の話を聞いて少
しでも元気になってください。