香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

三度の結婚で知った結婚の素晴らしさ!2020年08月15日

 



約20年ぶりに再会した中村隊長は
"今が一番幸せをかみしめている" と語って
くれました。

中村隊長はユニークな世界旅行の会社を作り
22年間で70か国以上旅した経験のある旅の
スペシャリストです。

中村隊長は7/29日に
ようこそドラマチックジャーニーへ
(わたしの旅ブックス)という本を出版された
ばかりです。



旅行を通して人生の転換点を迎え、大きく成
長していく参加者(隊員)のことがたくさん書
かれています。

そして、旅が終わった後に生涯の友人や伴侶
となる人がたくさんいます。

実は中村隊長は今までに三度結婚しています。

 一度目はできちゃった婚の20代の結婚
     
       死産で離婚

   運命の出会いの30代の結婚

      奥様の病気で死別

      会社倒産という
 人生のどん底で20歳年下の女性との結婚

    57歳で結婚し58歳で男子出産
    

その結婚を振り返り、

彼は、   結婚ていいな 
と言い切ります。

何故、彼がそう言えるのか?

ぼっちラジオで、たっぷりお話ししてくれ
ています。 ぜひ下記よりお聞きください。