香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

三度の結婚でわかったことは ?2020年07月31日



先日はユニークな世界旅行の会社を作り
22年間で70か国以上旅した経験のある
中村隊長とオンラインでラジオの収録さ
てもらいました。

中村隊長は7/29日に
ようこそドラマチックジャーニーへ
(わたしの旅ブックス)という本を出版さ
れたばかりです。



旅行を通じて、人生の転換点を迎え、大きく
成長していく参加者(隊員)のことがたくさん
書かれています。

そして、旅が終わった後に、生涯の友人や
伴侶となる人がたくさんいます。

中村隊長は今までに三度結婚しています。

一度目はできちゃった婚の20代の結婚
     
     死産で離婚

運命の出会いの30代の結婚

    奥様の病気で死別

人生のどん底で20歳年下の女性との結婚

  57歳で結婚し58歳で男子出産

その結婚を振り返り、

彼は、結婚ていいな と言い切ります。

何故、彼がそう言えるのか?

ぼっちラジオで、たっぷりお話ししてくれ
ています。  近日公開、お楽しみに!!

人生はたくさんの出会いを繋ぐ旅そのもの
です。その中で一番ドラマティックなのが
私は 結婚 だと思います。