香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

入院中に待ってくれていた女性2020年07月28日



今日2か月半入院していた男性会員さんが
退院して挨拶に来てくれました。

最初は大変な状況だったようですが、絶対
に良くなると信じて、毎日リハビリに励ん
でいたそうです。

そして、彼のその前向きな姿勢を病院スタ
ッフや会社の人々、そして家族が暖かく見
守って支えてくれました。

さらに、お見合いで交際が始まったばかり
の女性は、そんな大変な状況になった彼を
回復するまで待ってくれると約束してくれ
たのです。

彼は周りの人々や彼女のためにも元気にな
ろうと努力したので、病院の先生に奇跡と
言われるくらいに回復したのでした。

彼は今、体重も5キロくらい落ちてスマート
に引き締まっています。

今回のことで生まれ変わった彼は、周りの
人たちにへの感謝の気持ちを忘れずに、
これから生きていきたいと語っていました。

運が強い彼なので、今度は彼女との結婚も
引き寄せてほしいと思います。