香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

思い出の店が消えていく寂しさ2020年07月26日



本日お見合いでコロナの影響について会員
さんにお話を向けると、女性は同じビル内の
オフィスが出てしまい、ワンフロフアーがす
っぽり抜けてしまったそうです。

また、男性は相談員をしており、リアル面談
がができなくて困っていると言ってました。

連休というのに、高松駅周辺に人影はなく寂
しさを感じました。また駅近くの大きなスポ-
ツジムが取り壊されているのには驚かされ
ました。

そう言えば、最近身近な思い出のお店が閉店
しています。

パーティや結婚式でお世話になったアリス
イン高松。

古民家カフェ アジール

雑貨屋 ハンプティ ダンプティ


等など、

コロナが始まって、半年ですでに身近な所で
変革が起こり始めています。

さて、これからどんな時代がやって来るのか
不安と期待が混ざり合った感じです。

今日のお見合いも、ソーシャルディスタンス
をとって行いました。

こんな時は、今、自分にできることを一つ一
つ着実に行っていくことと、未来に向けての
準備をしておくことが大切だと思います。

婚活は、あなたの未来を作る大切な活動だと
思います。

  前を向いて歩いていきましょう !