香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ぼっちラジオのテーマソング完成!!2020年07月02日



ぼっちラジオのテーマソングを介護福祉士
シンガーソングライターの菅野めぐみさんに
お願いしていました。

その曲がつい先日アップしました。
タイトルは「想い想われる日々へ」です。



私どもカウンセラーが二人の背中をそっと押
す応援歌となっています。

焦りや不安を整理して出来たスキマに
誰か想えたら それが合図かな


という歌詞があります。

このコロナの時代に、これからの自分につい
て考えてみて、誰かと暮らしたいと思ったら
婚活を始めてみてください。

今、動くか止まるかでアフターコロナの時に、
あなたが幸せな家族と暮らせているか、そう
でないかは大きな違いができてしまうと思い
ます。

婚活しない理由をコロナにしてはいけません。
全てはあなたの心が決めることです。

この曲を聞いてもらって、半歩でも前に進ん
でくれたら嬉しいです。ぼっちラジオ61話で
お聞きいただけます。