香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

自分の直感で行動するお得です!2020年06月22日



昨日は時間が取れたので、新聞を読んで直感で
ここに行ってみたいと思った紫陽花の名所であ
る粟井神社へ妻を誘って行ってみました。

白鷺が舞うのどかな田園風景をドライブしなが
ら行くと、車の列ができている場所がありまし
た。皆さん考えることは同じで多くの家族連れ
が粟井神社にやって来ていました。



手洗い場はコロナの関係で使用できませんでし
たが、そこには色とりどりの紫陽花が浮かびイ
ンスタ映えするスポットになっていました。



境内にある紫陽花ロードには今まで見たことの
ない想像を超えるたくさんの種類の紫陽花にす
っかり魅了されました。



また面白い遭遇もありました。愛媛から来られ
た親子が猫を連れてきており、紫陽花をバック
に写真撮影していました。

話によると、その猫は18歳の雄猫で体重が7キ
ロもある人間でいうと90歳くらいの肥満おじい
さんとのことでした。

自分の直感を信じて行動したら、新たな発見と
出会いがあり感動しました。

色々と考えすぎないで、まず動いてみると自分
が思ってもいなかったことが起きるので面白い
です。

それにしても昨日の車の多さにはビックリ!!
緊急事態宣言解除で抑え込んでいたエネルギー
があふれている感じですね。

あなたも結婚したいという直感を信じて行動し
てみてはいかがてすか。