香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

男は浅読みしすぎる癖がある!?2020年06月08日



先日の女性会員さんとの話し合いの中で
男性は言葉通り捉える浅読みの人が多い
と教えてくれました。

確かに、男性は単純な生きもので結果を
すぐに求めたがると私も思います。

男性が女性にされて喜ぶことって何です
かと、彼女に聞かれたので

はたと考えてみると

男性は自分の仕事にについて褒めてくれ
るとこと。

自分のデートの計画や行動を喜んでくれる
こと。

一番怖いのは何をしても無反応な女性には
冷めてしまいます。

男性は本当は気が小さいので確信がもてな
いと行動できない面があります。

ですから、女性の皆さんには男性の行動を
促すために、あなたの好き好きオーラを体
一杯に噴出してください。

そうすると、彼はそのオーラを敏感に感じ
とって安心して、次の具体的な行動に出る
ことができます。

こんな事したら、どう思われるだろ?

嫌われたらどうしようか?

など考えて男性はドギマギしているのです。

どうか女性のあなた、
男性を母性で優しく包み込んでやって下さい。

すくすくと育ちますよ、お相手の男性が!!