香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

同じ人と二度の破局と三度目の交際2020年05月22日


マリッジコミュニケーションの女性会員さん
と協会の別の相談所の男性がお見合いして三
か月ほど前に交際になりました。
 
美男、美女のカップルでうまくいくと思って
楽しみにしていました。実際にデートを重ね
るうちに二人の距離はどんどん近づいていき
ました。

 しかし、彼から過去の事実を告知されたこと
で、彼女はそれを受け入れるができず、破局
してしまったのです。

それから彼女は気持ちを入れ替えて、お見い
や交際をしていたのですが、何故かうまく進
行しませんでした。

その原因は、彼のことが完全には忘れられず、
残像として残ってしまっていたからでした。

 そこで、彼女に彼と再度お会いして自分の気
持ちを確かめてみてはアドバイスしました。

 彼女はすぐに納得して、再度会ってくれない
かと私の方からお相手の相談所に確認してもら
える様にお願いしました。
 
実は彼も彼女のことが忘れられず気持ちを引き
ずっていたので、すぐにOKが出ました。

 それからあたりは以前にもまして、関係が深ま
っていきました。彼女からも結婚の意思がある
ことをアピールしていました。

 ところが、ところが
男性が勇気がないのか彼女に結婚について、は
っきりした言葉を彼女に告げなかったのです。

 今度は、それを彼女が不安に思ったのか、再度
お別れを彼女から彼に伝えたのです。これで終
わりだなと私も思っていました。

またまた今度は彼から
どうしても会って自分の正直な気持ちを伝えたい
ので、もう一度だけチャンスが欲しいと、お相手
の相談所から連絡が入りました。

 そのことを彼女に伝えると、かなり悩んでいたよ
うでしたが、結局彼と電話で再会の約束をしたの
です。電話の時の彼は、前と違って彼女のことを
どれだけ大切に思っているかをはっきり伝えてく
れたのです。

本当に男と女をつなぐ糸は、もつれたりほぐれた
り複雑ですね。三度目の正直で、今度こそきれい
な縁結びになってほしいものです。