香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

生きて再会を誓い、解散!!2020年04月15日



昨夜はマスター陸上参加のための練習をしようと
屋島陸上競技場に出かけました。



すると、なんと本日より陸上競技場閉鎖の張り紙
が入口に貼られていました。

香川県知事の緊急事態宣言を受けての対応だと
思われます。残念ですが致し方ありません。二人
でサブトラックで少しジョギングして、競技場の
外周を散歩しながら、これからのことについて話
合いました。







互いに持病を持っているので、何とかこの危機を
乗り越え、また生きて再会し大阪のチームと組ん
でマスター陸上を目指そうと誓いました。

また60年以上生きてきて、まだやり残したことは
何だろうか?

これから一番大切にしたいものは何か?

今からどんな社会になるんだろうか?

など色々歩きながら話しました。

"あんな日もあったな"と思い出話になる日が一日
を早く来ることを祈るばかりです。