香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

海外の女性講師との個別レッスン2020年04月08日



zoomの使い方を学びたくて色々と探して
みました。検索してみるとたくさん出てき
ましたが、もう一つしっくりくるのがあり
まんでした。

そこでyoutubeで検索してみた中で、女性
の起業支援を行っているママさん講師の
zoomの使い方動画を発見しました。

とても丁寧だったので個別レッスンを明日
の朝10時から受けることにしました。

講師はなんと海外に住んでいます。こんな
ことができる時代になったんだなと改めて
驚いてます。

明日はその後、日本最大級の結婚相談所
の連盟 IBJのオンラインお見合い開始の
説明会がzoomであります。

その次は、かがわ結婚推進協会のzoomの
活用のテスト会議があります。
まさにzoom漬けです。

この時期にじっと待ってばかりいるのと、
新しいことに挑戦していくのでは、大きな
隔たりができると思います。

来たるべき時代に向けて準備しておこうと
思っています。